2018/10/14

アイリスのカラーボックスを組立てみました。

カテゴリー:DIY


カラーボックスなんて どれも同じと思ってましたが,アイリスオーヤマのカラーボックスは,少し洒落た作りでした。

今回購入したのはコレ。




なんと カラーは19色から選べます。ツートンカラーがなかなか好み。なんとペイズリー柄も。

それなりの重さがあるので,ホームセンターで買うよりネットで買う方が楽ですね。


組立方法は梱包箱に記載されてます。組立したことがある人は,どれも同じなので特に見る必要ないです。ツートンカラーを選ぶと,板に上下の向きがあるので注意。


アイリスのカラーボックス組立


中身はこんな感じ。パーツの構成は,一般的なカラーボックスと同じです。


アイリスのカラーボックス組立


プラスドライバー1本で,簡単に組立できます。


アイリスのカラーボックス組立


ネジ穴隠しがシールではなく,プラスチックのキャップです。
シールだと使用している間に剥がれたり色あせたりするので,これはポイント高いです。


アイリスのカラーボックス組立


あっと言う間に完成。選んだカラーはフレンチオーク(ペイズリー)。ライトカラーのペイズリー柄が,気に入ってます。


アイリスのカラーボックス組立


値段はどれも大して変わらないので,質の良いアイリスオーヤマのカラーボックスはオススメです。





アイリスオーヤマは,他にもイイものがいろいろあります。
こちらは分別ゴミに対応した ペールカウンター PKT-8670

見た目もスッキリするし,気になる臭いも抑えます。キッチン用に便利。




スポンサーリンク




放っておかずに脂漏性皮膚炎を治してみる。 放っておかずに脂漏性皮膚炎を治してみる。

アイリスのカラーボックスを組立てみました。 アイリスのカラーボックスを組立てみました。




スポンサーリンク



for ANYthing カテゴリー 一覧

カテゴリー: [01] アウトドア カテゴリー: [02] おでかけスポット カテゴリー: [04] クッキング カテゴリー: [05] オススメ カテゴリー: [06] DIY カテゴリー: [07] デジ カテゴリー: [08] 節約tips カテゴリー: [...