2018/07/08

クロムクロ 第8話 黒鷲の城 を久しぶりレビュー 由希奈のゆるい家出


オリジナルアニメ クロムクロの続編アニメ化に期待して,もう一度 見直してます。第8話の久しぶりレビュー。

第8話 黒の城 [ 公式サイト ]


5行 あらすじ

  • アーティファクトはナノマシンの集合体で,周囲の物質を吸収して自己修復する。クロムクロも戦闘による損傷は自己修復している。
  • 家出した由希奈は友人 美夏の部屋に。
  • 行方不明と思われてた赤城と茅原が戻ってきた。理由はただのバイクのガス欠。生徒指導室で赤城の父親の鉄拳が炸裂。
  • 家出中の由希奈は一旦帰宅して,父親の手帳を元にひとりで黒鷲谷へ。剣之介も馬に乗って,由希奈の後を追う。
  • 由希奈は山道でカクタスに遭遇し,逃げる途中で脚を滑らせ,転倒気絶。

第7話からの由希奈 お悩み回の続き。
剣之介は,町の人と親しげに会話するシーンもあったりして,すっかり馴染んだ何気ないほっこり雰囲気もイイ。コスプレイヤー美夏の部屋のポスターにも注目。


クロムクロ

クロムクロ

クロムクロ

「学校サボってもいいけど,家に帰れよな。」

クロムクロ

クロムクロ

「承認欲求だけで生きてると,ロクな人間にならんぞ!」

クロムクロ

「ほっとけば良いと思うよ-。」

クロムクロ

「これが,鷲羽の城だと。」

クロムクロ

「アホな子でよかった。」

クロムクロ



ココが見どころ

クロムクロは美術がスゴい。黒鷲谷の散策は,綺麗な景色に見とれてしまう。ちなみにリアルな料理も毎回 スゴい。


クロムクロ

クロムクロ

クロムクロ

クロムクロ





クロムクロを 久しぶりレビュー








for ANYthing カテゴリー 一覧

カテゴリー: [01] アウトドア カテゴリー: [02] おでかけスポット カテゴリー: [04] クッキング カテゴリー: [05] オススメ カテゴリー: [06] DIY カテゴリー: [07] デジ カテゴリー: [08] 節約tips カテゴリー: [...