2018/07/15

クロムクロ 第15話 追分の果て を久しぶりレビュー 揺れるソフィー


オリジナルアニメ クロムクロの続編アニメ化に期待して,もう一度 見直してます。第15話の久しぶりレビュー。

第15話 追分のて [ 公式サイト ]


5行 あらすじ

  • 刺された傷が癒えていない剣之介は,心配する由希奈の前で,うなされながら雪姫の名を口にする。
  • 文化祭の事件以来,富山から離れる人が増え,学校では不安な雰囲気。カルロスは家族で引越しの話が出てる。また,由希奈にはムエッタと顔が似ていると悪い噂が。
  • 美夏は趣味のコスプレ同人動画を作るために,カルロス達に撮影を依頼。一人明るい。
  • GAUSは1人乗りに改造され,3号機の製造も計画が進む。そんな中,ソフィーはフランスの両親から帰国するように言われて,悩んでいた。
  • 由希奈は,ムエッタを雪姫と思っている剣之介のことが心配。ムエッタとミラーサは母艦から降下し,再び地球にやって来る。

ムエッタ登場から,心揺れる剣之介と由希奈。文化祭の事件で周囲の人々も恐怖を感じ始めるリアル回。


「雪姫。。。」

クロムクロ

クロムクロ

クロムクロ

「やっと来たか,サボリ魔。」

クロムクロ

「やっぱバカか。想定内だけど。。。」

クロムクロ

「一言で言えば,コスプレ同人動画かな。その撮影をあんた達にやってもらうから。」
「決定事項かよ。」

クロムクロ

クロムクロ

「いや,もう治ったのだ。見ろ。この通りだ。」
「ほんとだ。」

クロムクロ

「あのさ,似てたよね? 私とあのエフィドルグの人って。」

クロムクロ

「ムエッタ姉様,せめて突入艦を使いませんか?」
「それでは地上から探知されてしまう。」

クロムクロ

「参る!」

クロムクロ



ココが見どころ

両親から帰国するように言われ,悩んでいるソフィー。怪我が全快した剣之介に相談するも話は噛み合わず。でも,決心するソフィーの表情がイイ。


クロムクロ

「機械相手に何をしているんです?」

クロムクロ

「何か,また粗相したか?」
「何でもありません。」

クロムクロ

「そうか。」

クロムクロ

「あなたが戦線に復帰して,よかったと思って。そうでないと,安心して帰国できませんから。」

クロムクロ

「武士たるもの,一度決断を下せば,己の選択をただ信じるのみ。」
「やはりそうですね。自分で選ばなければ。」

クロムクロ





クロムクロを 久しぶりレビュー








for ANYthing カテゴリー 一覧

カテゴリー: [01] アウトドア カテゴリー: [02] おでかけスポット カテゴリー: [04] クッキング カテゴリー: [05] オススメ カテゴリー: [06] DIY カテゴリー: [07] デジ カテゴリー: [08] 節約tips カテゴリー: [...