2018/07/11

クロムクロ 第11話 闇に臥したる真 を久しぶりレビュー 侍 人を斬る


オリジナルアニメ クロムクロの続編アニメ化に期待して,もう一度 見直してます。第11話の久しぶりレビュー。

第11話 に臥したる真 [ 公式サイト ]


6行 あらすじ

  • 脱走したフスナーニは由希奈を連れて,研究所から発掘された枢(クルル)石を探す。フスナーニに遠隔起動されたロングアームが,基地を破壊し始める。GAUS 2機で応戦。
  • 枢石が地下にあることを確認したフスナーニは,由希奈とクロムクロを起動して,奪取しようと試みる。
  • そこへ剣之介登場。フスナーニと刀を交える。
  • 剣之介は,鷲羽の城に仕える組頭 斎藤さだくろうではないかと,フスナーニに問う。一方,フスナーニは,クロムクロを動かせるエフィドルグの同胞だったのではと,剣之介に問う。
  • 由希奈に手をかけようとしたフスナーニを剣之介が斬る。フスナーニは落下して自害。震える剣之介を由希奈が抱きしめる。
  • 思い考える剣之介を気遣った由希奈は,黒鷲谷に剣之介を誘う。父のノートを見た小屋を探すが,跡形もなくなっていた。

フスナーニから命懸けで由希奈を守った剣之介。調査官からは まだ疑いが晴れていないものの,由希奈からは絶大な信頼を得る。しばらくは恋愛モード回。


クロムクロ

「命を奪われる刹那命乞いをする目がたまらぬ。」

クロムクロ

「でも,彼は侍です。」

クロムクロ

クロムクロ

「その女に傷一つでも付けてみろ!」

クロムクロ

クロムクロ

クロムクロ

クロムクロ

クロムクロ

クロムクロ

「ありがとね,剣之介。」
「何がだ。」

クロムクロ

「約束守ってくれたから。」

クロムクロ

「ああ,助かったって,心から思ったんだよね。」

クロムクロ

「お前の事は俺が守る。」
「二度は言わんぞ。」

クロムクロ



ココが見どころ

剣之介と由希奈の2人の関係が グッと接近したピクニックランチ。そこで小春のおにぎりがナイス。

「むむ,デートのお誘いですかな?」

クロムクロ

「カレー!?」
「小春殿が,俺の好物だから特別に作ってくれたのだ。」

クロムクロ

「何これ。餃子!? 小春めー!」

クロムクロ





クロムクロを 久しぶりレビュー








for ANYthing カテゴリー 一覧

カテゴリー: [01] アウトドア カテゴリー: [02] おでかけスポット カテゴリー: [04] クッキング カテゴリー: [05] オススメ カテゴリー: [06] DIY カテゴリー: [07] デジ カテゴリー: [08] 節約tips カテゴリー: [...